今週のお題  「100万円あったら何に使う」

今週のお題「100万円あったら」

 

今週のお題は100万円があったら何に使うかということですが

私は海外に留学したいと考えているので、その資金の足しにしますかね。

私は物欲はあまりないので、普段からあまり物は買わないですしお金も使いません。

お金を使う場合は本を買うときと自己投資(歯の矯正をしています)の時くらいです。

あと食費(笑) 食費は一か月で1万ほどです。

 

私はお金を使うなら自分の経験になったり自分のためになることに使いたいというマインドがあります。

なので、今はとりあえず海外に行ってみたいという気持ちが強いです。

海外に行くことで何か発見できるかもしれませんし、視野が広くなるかもしれません。

必ず何かを得ることができると考えています。

来年海外に短期留学する予定なので(コロナが収まれば)本当に100万円があったら

超うれしいですけどね(笑)🥰🥰

 

皆さんは何に使いますか?

自分の物欲を満たしますか? 貯金ですか?それとも投資?

寄付する人もいるかもしれないですね。

100万円では足りないですか?

確かにもう少し欲しいですよね(笑) いや、もっとか(笑)😊😊

 

 

実際1億円くらいあれば投資などをして資本を増やしたいですね。(笑)

 

以上、私の100万円があったらの使い道でした。



 

 

ちなみに、去年の10万円の給付金は何に使いましたか?

私は矯正の足しにしました。

 

良ければ皆さんが何に使ったのか教えてください。(笑)

それでは!