今週のお題  「雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

ここ何日かは私の地域では晴れが続いていますが、先週あたりは雨が多かったです。加えて、最近は晴れていても湿度が高いので蒸し暑いです。😱

 

さて、今週のお題は「雨の日の過ごし方」ということなので私の過ごし方について書いていきます。

 

雨の日といっても普段から家にいるのでほとんど変わりはないですが、

読書勉強アニメ・映画鑑賞をしています。

朝に読書をし、その後、昼まで勉強。

昼から2時間ぐらいアニメを見て、また勉強。

夜に再び読書って感じです。

ほぼ毎日この繰り返しなので私のルーティンです。

 

今読んでいる本は  これです ↓↓↓

 

 

見ているアニメは

月曜日 

セブンナイツ

東京リベンジャーズ

戦闘員派遣します

86-エイティシックス-

 

火曜日

VIVI

フルーツバスケット

 

水曜日

聖女の魔力は万能です

 

木曜日

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

幼馴染が絶対に負けないラブコメ

 

金曜日

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω

 

土曜日

イジらないで、長瀞さん

 

日曜日

僕のヒーローアカデミア

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

EDENS ZERO

 

私はDアニメストアで見ています。

こうやって書きだしてみると結構見てますね。(笑)

 

あと最近はネットフリックスも登録したのでそっちでも見ています。

今日、ちょうどヴァイオレットエヴァーガーデンを見終わりました。ずーっと見たかったアニメでやっと見ることができて良かったし、感動するアニメでした。ティッシュがないと見れませんね。

 

あと、6月?からネットフリックスで終末のワルキューレが始まるので楽しみです😊

 

皆さんのおススメのアニメがあったら教えていただきたいです。

いつの年代でも構いません。

 

以上、私の雨の日(普段から変わらない)の過ごし方でした。