コロナワクチン接種してきました

今日はコロナワクチンの一回目を接種して一日が経過しました。

接種後は特に何もありませんでしたが、3時間後くらいに接種した腕が痛み出しました。

昨日は接種から7時間ほどたってからかなり痛みだしました。幸い、今のところ熱は出ていないので、そこは会い難いのですが、明日以降もしかしたら熱が出る可能性があるのでそこは神頼みという形で祈っておきます。(笑)

 

一日経過してからだいぶ痛みは治まりましたが、朝起きた時は寝返りができないほど痛く、腕を伸ばせませんでした。

加えて体もだるかったです。

 

このブログを書いているのが22時くらいなのですが、体のだるさは全くなく、腕も伸ばせるまで回復しました。

 

2回目まで少し期間があるが2回目の方が症状が顕著にみられると聞いたので少し心配ですが、まぁ頑張ります(笑)

 

明日は筋トレしたいなぁ~~