「今月のお題」やる気が出ない

今週のお題「やる気が出ない」

 

只今、ちょうどやる気がないので今の私にはうってつけのお題だと思います。(笑)

ITパスポート試験が約1週間後に迫っているので勉強しようと思っていたのですが、なかなかやる気が起きないので、お風呂に入って寝ようと思います(笑)

で、明日の朝早起きをして今日の分をとりかえしたいと思います(笑)

 

 

今日は一日中何もやる気力がなかったです。

 

 

たまに前述のようにやる気が起きない日がやってくるんですよね~

1、2か月に1度?くらいの頻度で

 

皆さんの中にもやる気が起きず、何もする気力がない方がいるかもしれませんので私の対処法を書きますね。

 

私の対処法としては起きていても何もしないので、できるだけ早く寝て、次の朝には切り替えるようにしています。

起きていても生産性がないので早く寝ちゃいましょう(笑)😴  (私の場合)

TPOによると思うので一概には言えませんが...

 

 

ITパスポート試験受かるかな~?

いや、絶対に合格する!

 

やる気ないとか言ってブログを書く気力はありました~~~(笑)(笑)

何か矛盾してますね(笑)

😅🤣😂😊😋

 

 

では、おやすみなさい~~🥱😴