人生初のバイト面接

先日、人生初のバイト面接に行ってきました。

 

~初めてバイト面接~

私は、世の中にはどのような人がいるのかを知りたかったので、老若男女、様々な業種の方が気軽に訪れる場所かつ高時給の条件で探していたところを見つけました。  

それがコンビニです。なので

時給の高いコンビニに応募しました。

私は地方に住んでいるので、コンビニバイトの時給が低いんです。なので時給1000円超えのコンビニがあるとは驚きでした。😱

インターネットで応募したのでどれくらい人気があるのかは知っており、かなりの倍率でした。(そりゃ、時給がいいから多くなりますよね~😱)

結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に落ちました(笑)😱

倍率が高いということは受かる確率も低くなるわけです。

あらかじめ多いことは知っており、期待はしていなかったので、まぁ予想どうりです。期待していない分、大してして落ち込まなかったです。

さて、次のバイト探しますかー😎

次の面接も採用、不採用にかかわらず、書こうと思っています。

 

 

 

読んでくださった方々ありがとうございます。

 

 

 

ちなみにバイトの面接の基準は何なのでしょうか?🤔