今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」

 

私がおうち時間にしていることは

TOEICの勉強

ITパスポートの勉強

アニメ鑑賞

です。

 

TOEICは900点を目標に取り組んでいます。

 

ITパスポートは来月試験なのですが、最近始めたばっかりです(笑) とりあえず申し込んじゃいました(笑)

四択ですし、見た感じそんなに難しい感じはしなかったので大丈夫かなと思います。

油断してたら落ちるかな😥

 

アニメは昼食をとりながら見ています。今期の春アニメも面白いものがたくさんあるので、春アニメだけで十数個は見てます😊

個人的にはフルーツバスケットがおススメなんですけど、私の見ているサイトではあまり人気なさそうなんですよね~  なんででしょう?🤔

面白いのでぜひ見ていただきたいです。

 

ゴールデンウイークに入りましたが、皆さんは何をしてお過ごしですか?

本日も読んでくださった皆様ありがとうございます。

 

スタンプの使用方法を知ったので使ってみました😁