フルーツバスケット完結&今日子と勝也の物語 制作決定

本日フルーツバスケットの最終回をみました。

私がフルーツバスケットに出会ったのは1年ほど前のコロナ禍で特にすることがなくアニメを見るようになったのがきっかけでした。

 

1シーズン、2シーズン、The Finalどれも感動したのですが

The Final は別格で特に感動しましたし、何度泣いたり、鳥肌が立ったことか😭

 

特に感動したのは夾と透のお母さんとの物語です。何度も泣きましたし、何度も鳥肌が立ちました。

 

春アニメの中では一番楽しみにしていたアニメですし、一番泣いたアニメ、一番鳥肌が立ったアニメで私の中では本当に素晴らしいアニメでした。正直もっと物語が続いてほしかったです。

それくらい素晴らしかった。

 

これからフルーツバスケットが更新されないことはさみしいですが、来年に

今日子と勝也の物語が制作されるということなのでそれまで頑張って待ちたいと思います。

 

ありがとうございました。