怠け者を卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」○○からの卒業が今週のテーマということで今回は怠慢からの卒業というお題で書いていこうと思います。ブログを三月から始めようと決めていたのですが、まだ記事を2つしか書けていません。

なので、今回の記事を通して宣言します。

週に4回はブログの更新をします!!

概ね2日に一回のペースで更新していきます。

 

ジャンルは特に決めておらず、本の紹介や日々の出来事などになると思います。

 

 

何事も、はじめはつらいと思っていても習慣化してしまえばそれが当たり前になり、つらいことなんて忘れてしまうと思うんですよ。なので、ブログの更新についても早く習慣化して、最終的には毎日更新ができるように頑張りたいと思います。

 

まずは2日に1回のペースで頑張ってみようかと思います。